木曽路! | ヨッシーボンバー

おはようございます。お願い

決算の真っただ中ですが、なかなか思うようにはいきませんね。

今期の見通しが、減収減益の会社が多いです。

前期が良すぎたせいもありますが、株の世界では、ダメな会社になってしまいます。

厳しい評価に翻弄されますが、耐えるしかなさそですね。

 

昨日は、妻のお誕生日ということで、木曽路に行ってきましたもぐもぐ

先週、木曽路の株を購入したし、市場調査も含めて、行ってきました。

 

木曽路の旗の台店ですが、昭和大学病院の先生も来ているようです。

月曜日の雨でしたが、お客さんは結構いました。

 

木曽路のしゃぶしゃぶは、ポン酢と野菜が美味しいです。

image

お肉は、ゴマダレにニンニクを少し入れて食べると、美味しいです。100点

image

image

久し振りのしゃぶしゃぶに、妻も楽しんでくれました。

デザートは、アイスです。

image

次回は、優待券で来たいと思います。

ご馳走さまでした。ラブ