どうする!寿スピリッツ | ヨッシーボンバー

おはようございます。爆笑

株は軟調な状態が続いてますね。

寿スピリッツを損切りしてしまうか?迷ってます。

株式分割で購入しましたが、下落が止まりませんね。

(空港施設などで、お土産のお菓子類を売っている会社です。)

業績(良好)、月次売上(良好)、値上げもとてます。なんですが、昨年のモノタロウのようです。

増配、自社株買いをやってもらわないと、復活はないかもしれませんね。

 

先日、麻布十番に行ったついでに、麻布ヒルズ森JPタワーに行ってきました。音譜

最新のオフィスビルの進化は、目を見張るものがありますね。

image

ご存じだと思いますが、森ビルの所有ですね。

延べ床 861,700㎡(坪だと、260,664坪、デカいですね。)

52階建て

就業人口は、20,000人

六本木ヒルズに匹敵と言えば、分かり易いかもしれませんね。

image

店舗階です。

私には、縁のないテナントばかりでした。あせる

image

公開空地には、池などもあり、広々していました。

エルメスに行列が出来ていたのには、驚きです。びっくり

image

帰りは、東京タワーを回って、帰りました。

ブランド品を見ても、物欲なしですね。