あたおかではありません? | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんばんは。ニコニコ

後少しで、春ですね。

 

明日の日経平均は、先物の下げで、大幅下落となりそうです。ガーン

半導体と輸出関係がヤバそうですね。

ポートフォリオに銀行が入っている証券口座は、まだいいのですが、それ以外はボロボロになりそうです。

焦らず、買いたい銘柄を購入していこうと思います。

 

最近、Uチューヴで人気のエガチャンネルですが、私も良く見ています。ウインク

御存知ない方もいらっしゃると思いますが、江頭2:50とブリーフ団が、色々試したり挑戦したりするUチューヴです。

「あたおか」はエガちゃんが良く言う「頭のおかしいお前ら」の略です。

 

エガちゃんが良く食べているのが、ガツンとみかんですが、エガちゃんとコラボしています。

ガツンとみかんのCMにもエガちゃんが出ていますね。(一回しか放映されません。)

image

ということで、買ってみました。びっくり

昔からあるアイスですね。

image

エガちゃんとのコラボでプレゼントもあるようです。

エガチャンネルは、なかなかの人気なんで、機会がありましたら見てくださいね。