地蔵通り(江戸川橋) | ヨッシーボンバー

ヨッシーボンバー

8歳になる猫と生活しています。

こんばんは。びっくり

今日は、天気が良かった割には、寒かったですね。

花粉症は、絶好調で薬も効果なしかな??

 

今日は、仕事で護国寺に行ってきました。ニコニコ

帰りに、江戸川橋まで歩いて、地蔵通り商店街に立ち寄りました。

アド街ック天国で、美味しい煎餅とどら焼きのお店が紹介されていたので、寄ってみることにしました。音譜

image

商店街の入口には、子育地蔵尊がいらっしゃいました。

 

商店街は、ちょっと寂しい感じですね。

image

お煎餅の喜作さんは、定休日でもないのにお休みでした。叫び

残念!!

地元のパン屋を発見したので、パンを買って帰ることにしました。

image

ナカノヤさんです。

おばあちゃんが接客をしていました。

クリーム塩パンとアップルパイを購入しました。

いや~無くならないで欲しいですね。

 

帰りは、地下鉄の飯田橋駅まで歩いて帰りました。あせる

マンション検査の機材は、重いのでキャリーバックで移動しています。

 

喫茶店のタリーズで一休みして帰りました。

image

カップがTOMとJERRYでした。

なんとなく、正直で間抜けなTOMを応援しちゃいましたね。

 

今日は、日経平均が調整しました。ショボーン

いよいよ日経を押し上げていた半導体株が売られ、円高になり輸出関連も売られました。

個人投資家が保有している株は、それ程下げなかったと思いますが、嫌な下げ方でしたね。

先物も下がっているので、明日も大幅に下げるかもしれませんね。

これから先は、どうするか?悩むところです。