幸せである為に大切なことは何かを

数秘術の視点から提案する

数秘ライフスタイリスト

永井淑子です



本日は大好きなお姉様のお誕生日29日ですので…


ベース11の記事を再アップ♡




 

数秘ベースナンバー「11」のあなたへ

(お誕生日が 11日 29日のあなたへ)

元記事2018.6.11


 

 

人の話にすぐ共感できたり

人の影響をすぐ受けたり

 

自分で判断するのが苦手な時代は更に

その感受性が高いがゆえにそうなりがち

 

だから時々会う友人たちは

ビックリだよ~

 

この間会った時と

違うことにハマっていたり

極端に違うこと言ってたり

 

でも あなたの中では

ちゃ~んと筋が通っていることなのですが

他人からみるとブレブレにみえてしまう

(それで「不思議ちゃん」呼ばわれ)

 

でもね 「11」をベースに持つあなたは

他人からブレブレに見えていてもお構いなしで

自分をとりまく全てのものにアンテナを立てて

ひっかかったものには首を突っ込み

その方法なり考え方なりに

影響を受けに受けてください

 

その敏感なキャッチ能力と大いなる受け身の力で

その影響をもろかぶりし

一旦、自分のものにしていく

 

それを どんどん続けていく

 

すると どうなっていくのか?

 

わかりますよね・・・

広い視野と様々な価値観を知るあなたが出来上がる

 

そんなあなたが

今後発信していくであろう事柄に

どれだけの“説得力”を持たせることが

できるようになるのか?

一目瞭然ですよね・・・


 

ブレブレにブレまくってください

強い芯ができます

 

でも、そもそも

ブレるって芯がないと出来ないんですよw

(鉛筆の片側の先を持って地面に平行にし揺らすとグニャグニャに柔らかくみえる…そんな感じ。見えている現実が真実とは限らない…)

 

ブレブレにみえることに劣等感を抱かずに

長所として堂々とブレブレでいてくださいね

 

将来、あなたがメッセンジャーとして

その他大勢に向かって発信するその時のために



【ブレブレの不思議ちゃん軸があるからこそブレてんの!わざと!】

そのブレた経験がのちに説得力のあるメッセンジャー



あなたのベースナンバーは?

コラム:ベースナンバーシリーズ


(1日10日19日28日生まれの)

ベースナンバー「1」のあなたへ


(2日20日(11日)生まれの)

ベースナンバー「2」のあなたへ


(3日12日21日30日生まれの)

ベースナンバー「3」のあなたへ


(4日13日31日(22日)生まれの)

ベースナンバー「4」のあなたへ



(5日14日23日生まれの)

ベースナンバー「5」のあなたへ


(6日15日24日生まれの)

ベースナンバー「6」のあなたへ


(7日16日25日生まれの)

ベースナンバー「7」のあなたへ


(8日17日26日生まれの)

ベースナンバー「8」のあなたへ


(9日18日27日生まれの)

ベースナンバー「9」のあなたへ


(11日29日生まれの)

ベースナンバー「11」のあなたへ


(22日生まれの)

ベースナンバー「22」のあなたへ





「お話し会」にて
数秘術の世界観を知っていただき

「個人セッション」では
あなた自身の数秘を深く知っていただきます

世の中に
良い悪いは無い
そんな数秘の世界観を知り
あなたの個性をのびのびと
発揮できる世界を創りましょう


こんなレポートも
個人セッションにはお付け致します





■数秘術個人セッション対面orオンライン
時間 90分
料金 対面〈柏〉10000円 〈銀座〉14000円
        オンライン10000円
(追加計算 お1人様につき2000円、
  鑑定書付きの場合は5000円
延長30分につき 3000円)

       


           

オンラインセッションの方は

事前振込みにてご予約確定とさせていただきます


■お申込  お問い合わせ
     コチラから⬇︎