◎eラーニング◎への口コミはこちら | .

.

.

若松英輔の

eラーニング「プロの手引きで読む名著」

いかがでしたか?

 

・おもしろかった

・普段はこんな風に聴いています

・あの本を読んでみようと思いました

 

など、なんでもかまいません。

お気軽に自由に、声をお寄せください。

ご感想は下の「コメントする」からどうぞ♪

 

 

いただいたコメントは、若松も読ませていただいております。

(お返事やご要望にお応えすることはできませんこと、ご諒承くださいませ)

 

 

<公開中のコンテンツ一覧>

・河合 隼雄「ユング心理学入門」         ・神谷美恵子「生きがいについて」
    

 

 

 

eラーニングでは、批評家、随筆家の若松英輔とともに
対話形式で名著を読み解いていきます。

 

いつか読んでみたいと思っていた本や、

自分一人では読み進められなかった本を
若松英輔と一緒に読んでみませんか?


プロならではの視点や解説を交えることで、

新しい発見や考えが見えてくることでしょう。

▼詳細・お申し込みはこちら

http://www.yomutokaku.jp/elearning_info1.html

 

 

ご感想は下の「コメントする」へご記入下さい。
みなさまのお声をお待ちしております!