このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。

 

 

以前の記事で紹介した、

 

 

 

 

押切もえちゃんが着ていたカーディガン飛び出すハート

 

 

今40%オフになってま~す爆笑気づき

 

 

残念ながら

押切もえちゃんが着ていたブルーは売り切れの様です泣き笑い

 

 

画像に出ている白は残っているので、この色も使えそうでおすすめ乙女のトキメキ

 

 

これから新しいクラスの懇談会とかある時に使えるんじゃないかと思うウインク

 

そういう時に、

お洒落だけどきちんと感も出る服っていいですよねウインク

 

スーツはやりすぎだけど、ちょっときちんと感も欲しい、っていうのを叶えてくれるカーディガンだと思うグッ

 

 

下の子がまだ中学なので、懇談会とかあるのでね。

 

 

大学に入ると、

一気に親が出る機会はなくなりますね~

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー