このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。

 

 

 

先日ヒルナンデスで、

 

モデルさんたちが3色コーデやってました。

(今は対決じゃなくなったんですね~)

 

その中で出てきたもので、

いいな~と思ったアイテムをご紹介しま~す!

 

 

まず、

かわいいなって思ったのがこちらクラッカー

 

 

 

デニムのシャーリングブラウスです。

 

貴島明日香ちゃんが手に取ってたんですが、

 

デニムなのに、甘い感じがすごい!って思いました

 

 

これは20代代表の貴島明日香ちゃん。

 

ま、私にはちょっと若すぎますねあせる

ってことで、自分用には参考になりませんが、

 

デニムが甘く着れるのがすごいと思ったアイテムでした!!

 

 

 

自分用に参考になったのが、

40代代表の押切もえさんのコーデ飛び出すハート

 

テーマは「ママ友お呼ばれコーデ」

 

 

ブルーカーディガンに、

白のパンツ、

それにシルバーのパンプスを合わせてたのが、

 

シンプルで、取り入れやすそうでした。

 

でも、さりげなく、かっこよくておしゃれな感じが良かった爆  笑

 

 

 

 

カーディガンはこちらのブルー↓

 

パンプス↓

これ、ヒール2センチで履きやすそう

 

 

シルバーは、キラキラしていますが、

ブルーや白との色合わせが良くて、いい感じでした爆  笑

 

 

入学式にも良さそう桜

 

 

 

あと、パンツはユニクロの白のパンツ。

どれかわからない泣き笑い

こんな感じだったのを一応載せときます。

 

 

 

 

あと、

貴島明日香ちゃんのコーデで、取り入れられてた、

ニコアンドのリング

 

 

2つセットで1100円とプチプラ乙女のトキメキ

 

プチプラでかわいいデザインなのに、安っぽくもない感じが良かったです!

 

娘世代に、ちょっとしたギフトにいいやんって思いましたウインク

 

ホワイトデーのお返しに悩んでいる男の子ママにもおすすめですよ~グッ

 

今なら10%ポイントバックなので、よりお得に買えますよウインク

 

 

 

 

ベルもうすぐお買い物マラソン!

エントリーはこちらから↓

 

イベントバナー

 

 

 

最近のりちょぱの様子