このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

 

今、

楽天では、新春ポイントアップ祭りが開催されています!!

 

 

いつもの買いまわりポイントアップとは違って、

購入金額でポイントがアップされるんですラブ

1品購入でもいいの。

 

金額でポイントアップお願い

 

5千円で2倍

1万円で3倍

3万円で5倍

5万円で最大7倍

 

それにプラスして、

各店舗の個別設定でポイントアップ~クラッカー

 

 

エントリ―が必要なので、

まずはエントリーを忘れずに!!

 

 

良かったら、

↓こちらの楽天トップページから、エントリーしてもらえると嬉しいですお願い気づき

イベントバナー

 

 

でね、

金額でアップということは、

そう!

 

 

福袋を買うのに大チャンスですよ~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

1店舗でも、金額でポイントアップされますからね~照れ

 

 

やはりおすすめは、

ブランド福袋です!!

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

 

直営店で購入するよりも、

楽天での方が、ポイントが付く分、お得ですからね~飛び出すハート

 

 

 

悩んでためらっていた福袋、買うのは今がチャンスですグッキラキラ

 

 

ぜひぜひ、

高ポイントGETしてちょーだい爆笑

 

 

 

スター福袋関連記事スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越し処分でおせちが安くなってるのを発見!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル今、お子さんが不登校だったり、暴れて困ってる方、

感謝される日が来ますよ!だから頑張ってくださいね!