このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

 

今日は風が強いですね~!

 

先日、ジェラートピケの福袋紹介しましたけど、

買えました?

うちはピンクを購入しましたウインク

 

ほとんど娘のものになりそうですが、届くの楽しみです~音譜

 

 

 

 

 

 

マイケルコースの福袋が販売されてます!!

 

バッグ含む2点入りで26000円乙女のトキメキ

 

 

バッグ1点とウォレット1点

 

 

 

バッグ含む3点入りで36000円乙女のトキメキ

 

 

バッグ2点とウォレット1点

 

 

昨年の福袋の開封のブログとか、動画見てても、

通勤に使えそうなものが入ってて、

結構当たりが多い印象なマイケルコースの福袋乙女のトキメキ

 

 

福袋だと、バッグが入ってこの価格なら、

お手頃な価格でGET出来ますね~!

 

 

娘世代にはあこがれのブランドでもあるので、

親子でシェアするのもありグッ

 

 

おすすめですウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー