このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

それは先週のこと、

娘りちょぱが悔しがっていました。②

 

 

 

 

どうしたん?と聞くと、

 

 

お母さん「ハッピーセットのキティちゃん、売り切れなんだよ

 

 

 

とのこと。

 

 

 

今、マクドナルドのハッピーセットがキティちゃんで、

大人気なようですね。

 

 

第1弾が、今売り切れで。

 

第2弾が、次の週からまた開始されるようで。

 

 

 

お母さん「来週は売り切れ前に買いに行くわ

 

と言っていました。

 

 

その第2弾が、

今日から発売のはずです。

 

 

さてさて、

どうなったでしょうか?

 

 

こうご期待(笑)

 

 

 

26日01:59まで、

大感謝祭やってる!

買いまわりでポイントアップになりますグッ

 

 

迷っていた福袋は今がお得ですウインク飛び出すハート

 

多分(笑)

 

イベントバナー

 

 

5日と0日が付く日はこちらもグッ

イベントバナー

 

 

 

ベルおすすめ福袋

 

BRUNOのホットプレートが入る福袋!

 

 

 

直営で買うよりお得なコーチ福袋!

 

 

 

 

 

サマンサ!長財布か折り財布か選べる福袋!

 

 

 

 

 

中身が全部わかるラシットの福袋!

 

 

 

 

マイケルコースの福袋!