このブログは、大学1年生の娘、りちょぱの日常のブログです。


りちょぱは、高校生で、学年最下位&一時不登校に陥りました。
一時期は、卒業も出来ないかも、な状態でしたが、なんとか、大学生に進学しました。

 

とはいえ、まだまだ不安定な感情の起伏があり、日々のもがいていたり、頑張っていたり、な日常をお届けします。

そして、不登校の時のことを振り返った気づきなどを発信します!


このブログは、りちょぱの母が書いております。


 

 

大人気のちいかわスター

 

 

オンラインでも、すぐ売り切れになったり、

新作が転売されてたりするみたいですが・・・

 

 

今だけお安くなっているの発見ですよ!

 

 

この時期、クリスマス前に、

お安くしてくれているなんてすごすぎ酔っ払い

 

 

めちゃくちゃかわいいし、

ほんまにお得なので!

クリスマスプレゼントにおすすめですよ~照れ

 

 

ワイヤレスイヤホン3980円→2980円

 

 

 

 

 

 

発見した時はシーサーもあったのだけど、

すぐは売り切れていました笑い泣き

 

 

モバイルバッテリー5000mAH 1,980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー6800mAHのタイプもあり!

こちらは2,980円

 

他の子もいるのですが、

リンクが貼れないので、↑のページから飛んでね!

 

 

 

 

ベルおすすめ福袋

 

BRUNOのホットプレートが入る福袋!

 

 

 

直営で買うよりお得なコーチ福袋!

 

 

 

 

 

サマンサ!長財布か折り財布か選べる福袋!

 

 

 

 

マイケルコースの福袋!