この夏唯一 | アスブロ ~la dolce vita~
やっとこさ涼しくなって来ましたね〜

暑さ寒さも彼岸まで。

この言葉言った昔の人はすごいな〜。

ほんま、だいたい春も秋もお彼岸辺りでドンピシャで気温変わってくるもんね。


この夏は、うちの地域ではコロナの影響で夏休みがいつもの半分以下の2週間ほどしか無くて、
部活(息子)や少年野球(娘)や土日出勤(私)もありつつだったので、家族の休みが揃う日もほぼ無く。


唯一出掛けたのが「天橋立」。



やるよねー。




クルージング。(家族貸し切り)



ちょろっと海水浴。水綺麗〜

あさりうどん。


海の前のカフェがツボすぎてテンション上がった!
こんなとこに住んでみたい…


朝イチ着いてウロウロしたから色々空いてて良かったです◎

広範囲は行動してないんやけど、良いとこやったなぁ。

海沿いの町ってなんか好きです。


思ったより写真多かったので、次の記事に続きます→