愛媛 | アスブロ ~la dolce vita~
ご無沙汰してます。

誰かまだ読んでくれる人はいるのか…

特に夏辺りから(野球の)役員仕事が忙しくて、ブログを書くのはおろか、読むのもなかなか…

ブログは続けたいんですが…:;(∩´﹏`∩);:


------

先月、夫のおばあちゃんが亡くなりました…

97歳だったそう。

急いで愛媛に向かいました。


海の目の前の、景色最高の葬儀場。
海の前で暮らしていたおばあちゃんにピッタリ(*^_^*)


お葬式は11月上旬の、暖かい気持ちの良い日でした。


この頃、急に冷え込む日が増えて来てたので、暖かい日でありがたかった。


私は割と酷い風邪を引いている真っ最中で、声も出ないし体しんどいし…この中で長時間の移動と、数日間自宅じゃない事から悪化するんじゃないか…と不安もあったんですが、
着いてからゆっくりさせてもらえたのと、温暖な気候と綺麗な空気のおかげか?帰る頃には逆にまぁまぁ楽になって来てて、なんとなくおばあちゃんありがとう…と(o^^o)


ほんまに良いとこ…

海の近くで暮らすのって良いな…




ありきたりな言葉やけど、時間がゆっくり流れてるような不思議な感覚やった。



何故か私も撮ってくれてた子どもたち。笑
お店一つ無い場所やけど、毎日こんな夕日が見られるのは羨ましい。


明るくてお茶目で、私も大好きだったおばあちゃん。


今までありがとう。
また夏に行きます(o^^o)