ニューフェイス♡ | アスブロ ~la dolce vita~
ここ最近、本当に色々?ありまして、
毎日一日を過ごすのに必死で
なかなかブログ書くとこまで精神力を保てず…(;_;)


あ、家族はみんな元気でやってますが…


まぁ生きてると色んな苦しい事ありますね( ^ ω ^ ;)


そしてまだまだスッキリ解決
とはいきませんが…


文章を書くことも私にとっては
ストレス発散になってる事も多いな
と思い出してまた書くことに(o^^o)


今は昔のように(ほんの一部の方だけリクエストしてくださっていた笑い泣き)コーディネート写真などもほぼ載せれてないし、
かと言って子供たちも大きくなって来て
昔みたいに育児のこともなんでもは書けないし、
いったい自分でも何ブログなのかよく分からなくなってますが…笑


とにかくいつか読み返す事もあるかと
引き続き記録ブログとして書いていこうと思いますふんわり風船星



前置きが長くなりましたが、本題!

我が家にニューフェイス♥︎♥︎♥︎

かわいすぎる新しい家族です♥︎


{105C69C6-E870-4328-AEE4-52357206B3A4}

{C220A1D0-1CC4-4C66-8963-5CA0BCA70DBC}

{7CB675BD-35C1-4632-A8E3-2A9A0EDD9AB4}

{35760C21-C2AB-420A-956E-9B03D2C1771A}


ネザーランドドワーフ(うさぎの種類ね)のロイくんうさぎです。


子供たちに長年ペットを飼いたいと言われ続けていて、
とうとう飼うことになった経緯にも色々あったんですが、
私的にはこのタイミングで出逢うべくして出逢った、運命の出逢い。
と思い込んでます。


まだ生後1ヶ月のベビちゃん♥︎

{26493D40-AC52-427B-9671-9FD98F37AF76}

私の片手の平に乗るサイズです(♥︎♥︎)


さっそく飼い主バカ発揮して毎日写真や動画撮ってるので
これからはこのうさぎのロイくんの事も
ちょこちょこ載せていきたいです♫


よろしくお願いします(*^ω^*)