明けましておめでとうございます🎍⛩🌅今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


昨年末から特に師走感を感じる事もなく、気付いたらもう大晦日!紅白!年越し!という感じで、それ以外はいつもと同じように1日が過ぎて行きました😮
年々、季節感を感じなくなっています。日本がそうなってきたのか、はたまた自分が年を重ねてそういう行事ごとに疎くなったのか、、どちらかはわかりませんが💥


12月28日〜1月4日まで、病院がお正月休みをいただいております。7連休なんて久しぶりで何をすればいいのかと思いましたが、なんだかんだ忘年会や新年会で終わりそうです😙🍻笑



私は実家に住んでいるのですが、この前小学校の同級生8人で忘年会をしたら、男女4人ずついて見事に全員実家住まいでした😮😮笑 
一回一人暮らしをしたけど実家に戻ったという人もいましたが、さすがにこの歳でみんな実家って😂と笑ってしまいました😂

でも、この先それぞれ結婚したりで離れて行ってしまうと思うとやっぱり寂しいです。なので、こうやってみんなで集まって笑っていられる時間を大切にしないとと思いました😢✨


今年も、人との繋がりを大切にしたいと思います!