こんばんはー台風

昨日に続いて今日も寒すぎますねっあせる

私は寒いの大の苦手ですが、昨日の雪は粒が大きくてあまり水っぽくなくて、とても綺麗なのでつい見とれてしまいました雪キラキラ


しかし今日は雨雨なのでレインブーツを履いて通勤したら、渋谷の駅で点字ブロックにつまづいて大転倒してしまいましたーしょぼんハートブレイク
気持ちいいくらい勢いよく転んだので、逆に恥ずかしさは無かったですがなんだか虚しい気持ちになりましたダウン

けれど女性お二人が、大丈夫!?と声をかけて優しくフォローして下さったので、心身共に救われましたしょぼんドキドキ


私も転んでいる人がいたら、声をかけて助けてあげようと思います!!

心は癒されましたが、両膝に出来た大あざは当分消えなそうですショック!ドンッ