おはようございます晴れ


タイトルは何だか奇妙な言葉ですが、皆さん何だかわかりますか!?


この言葉は、ライオンキングのオープニングの冒頭で流れる曲の始まりの言葉ですアップひらめき電球中学の演奏会でライオンキングを演奏した時に、みんなで歌ったのですごく良く覚えていますにゃー


そして昨日、初めて本物の劇団四季のライオンキングを観て来ました!!

もう、冒頭のシンバお披露目のシーンから迫力がありすぎて、感動で涙が出そうでしたしょぼん動物達の動きが本物の様に自然で、目の前にサバンナの光景が広がる様でしたキラキラ

子供の頃に観ていたら、劇団四季に入る事が夢になっていたと思います!!笑 それくらい、心揺さ振られました音符

みんなに夢を与える仕事って、本当に素敵だなと思いましたニコニコドキドキ