韓国では靴下を買う | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

韓国では靴下を買う事がミッションの1つ目

私より、友人はめっちゃ買いますにひひ

なぜかなくなるらしい!?


どこでも10+1で10000w

のお店は増えて、

南大門では12足で10000wのお店もありましたがひらめき電球


品揃えで行くと明洞駅地下ショッピングセンターが

1番良かったかな〜ニコニコ


キャラクターもの、スポーティーなもの、シンプルなもの、

揃ってましたビックリマーク



友人は、

南大門、南大門〜明洞の間の卸みたいなお店、

明洞駅地下と買い集め

お土産用・自分用と、こんなにビックリマーク


店できるやんクラッカー


左下のシンプルな黒いパンプス用靴下は

10足8000wで私とシェアしました音譜



私は

お土産用にねこさん達、

スポーティーなの、シンプルなの

合わせて10足10000wを

南大門〜明洞の間の卸みたいなお店でと、

南大門で10足8000wで買った

下の黒いパンプス用靴下を友人とシェアひらめき電球


かかとがずり落ちない物を売ってるお店を選んで買ったので

今のところズレませんが、

黒いシンプルなのを結局1番履いてますね〜にひひ


ねこさん達はお土産用に買って喜んでもらえましたチョキ


これを機に、家の靴下を総入れ替えしましたべーっだ!