Gong cha のタピオカミルクティー | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

韓国でも何故か今更のように流行ってる

タピオカミルクティージュース



日本では、タピオカミルクティーが流行っててひらめき電球

韓国では黒糖タピオカが流行ってるあせるあせる


渡韓のたびにGong cha でタピオカミルクティーを飲んだり

ファミマのタピオカミルクティーを飲んでる

私にとっては

めっちゃ今更感満載!!


でも、流行りには乗っかろうと

新世界百貨店の地下のGong cha に行くと

タピオカが売切れ汗


ホテルに戻るところだったので、帰り道にある

明洞のGong cha に行くとありましたクラッカー


私は、ブラックミルクティー+タピオカ

氷・シュガーとも50%音譜

友人は、タロイモミルクティー+タピオカ

氷50%・シュガー70%音譜


タロイモの甘さ+シュガー70%で、

めっちゃ甘かったガーン

飲んでるうちに美味しくなりましたが

最初の甘さは衝撃あせるあせる

30〜50%をお勧めしますにひひ


メニューはたくさんありラブラブ



マンゴーやイチゴと迷ったあげく

いつものブラックミルクティ+タピオカ

にしたという。


何とも小心者の私です。。


やっぱりブラックパールが美味しいと思うし

それなら合うやつがいいと思うのでねキスマーク