鍾路3街ウリナラ | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース

3日目

おひとりさまとなった3日目ひらめき電球


行きたかった鍾路3街のウリナラへ音譜


バレエショップ ミトゥリから、検索しながら行ったら

めっちゃ近くてすぐ裏にありましたビックリマークチョキチョキチョキ



美味しそうな雰囲気漂わしてるウリナラ焼肉







ソカルビサル1人前ととマクチャングイ1人前、
生レバーをオーダー焼肉



冷麺も食べたかったけど。。
たぶんお腹いっぱいになると思われるし。。


昼は過ぎて、夕ごはんには早かったので私1人でしたにひひ



このチゲが熱々やったらもっとよかったけど汗


にらがたっぷりドキドキ

お肉が来ました〜アップアップ


テキパキ、普通に優しそうなおじさんが焼いてくれました音譜


生レバーもすごい量で、3000wビックリマーク


やばいっビックリマーク美味しそうすぎる!!

イサックのトースト我慢してよかったアップ


ふわふわケランチムも出てきて音譜


高級焼肉店よりは落ちるけど

十分美味しいし、

ニラとかエリンギとかにんにくとかキムチとか

のサービスがいいしグッド!


なんなら明洞の高い人気店より、全然美味しいクラッカー



窓?ドア?が開けっぱで

清々しい空気で静かにのんびり

休日のランチ気分を堪能しながら

美味しくいただきましたドキドキ




これで、13000w+13000w+300w=29000w

なんて嬉しすぎる笑い泣き


ここは、またお一人でも、友達とでも行きたいリストに入りましたナイフとフォーク