ミトゥリ | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース


3日目

私がまだ寝てる間に、

この日に帰る友達は、朝1人で明洞とか南大門をウロウロして

いくつかお買い物をカバン

考えてたものを含めて結構買ってたニコニコ


最後にバ〜ッと買うタイプ!?


友達を送り出して、チェックアウトの12:00にお出掛けニコニコ


荷物をそのまま世宗ホテルへ預けて

お天気がよかったので歩いて鍾路方面へ音譜


明洞〜鍾路ってさほど何もないけど

明洞聖堂の横を通り、オフィス街を抜けて

昔ながらの街並みに変わっていく

コントラストが楽しかったニコニコ




世宗ホテルを出て左に歩き、すぐ左に曲がりずぅ〜っと歩くと走る人

乙支路2街のスタバがあってコーヒー

まだ真っ直ぐ歩くと川にぶち当たりひらめき電球

川を渡って左に曲がって

ずうっ〜と歩いて

ホテルベニューGを越して次の大きい道を左に曲がってひらめき電球

真っ直ぐ行くと

大きい交差点に出るから

そこは鍾路3街駅の1号線の方の13番と14番出口の間になるので

左に曲がって

15番出口に到着しましたひらめき電球


(手探りで行ったのでいい道かどうかはわかりません。。)

イサックのトースト食べたいけど

昼は行きたかったお店で1人焼肉計画してるし叫び


珈琲買ってお買い物はしにくいし汗

断念っビックリマーク


上矢印この角を左に曲がり

(もう右奥に見えてるカフェパスクッチコーヒー)


下矢印右側に見えたカフェの2階にある

ミトゥリバレエ


このオリジナルのバレエショップで、

レオタードをまとめ買いしたくてにひひ


デザインの凝ったものは5〜80000w

シンプルなタイプは19000w

デザイン製あるけど、お手頃なものは3〜40000w

で、店内オール30%オフ!!


で、5着買いましたチョキ



レースのパフスリーブ1個と

キャミソール2個と

タンクトップ1個と

レースの長袖1個とキスマーク




試着させてもらえて、サイズを決めると

奥から新しいものを出してもらえましたひらめき電球


パンツやタイトスカートは、さほどお安くなかったので買わなかったです汗

巻きスカートは安くて可愛いものありましたが、私は巻きスカートつけない派なのであせる


ここは、また行きますアップ