南大門へ | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース



2日目

お昼ご飯を食べ損ねて叫び

ホットックをニコニコ


友達も並ぶと言ったので

10人分ぐらい並びましたにひひ

まだマシな方かな。

美味しそう!!


もちろん私は甘いのをドキドキ

めっちゃ美味しかったニコニコ


そして、優しくて気さくなおばちゃん家族でやってる

「イモネ」で

お土産のTシャツをTシャツ


ここ、安いのに質が良くてグッド!


で、道端の露店で

欲しかった小さい木のスプーンをナイフとフォーク


1個  2000w


店先のおばちゃんが連れてってくれたビルの一室で買った

パロディ靴下10足12000wを

友達とシェアくつ



イモネで買ったTシャツTシャツ

確か15000w


サイズ展開ありましたひらめき電球

S・M・L・LL・XLTシャツ



日本で売ってるのは韓国産なのか!? 

パロディなのか!?


タオルハンカチにも、キッチンタオルにも使える

愛用中のタオルのシリーズを

3枚10000wでニコニコ


こまごまとなかなか満足なお買い物が出来ましたチョキ