仁寺洞オクチョン | 韓国トリップにゃん

韓国トリップにゃん

韓国旅行のブログ♪
コスメ、美味しいもの、お気に入りスポット、綺麗になる美容ネタをアップします^ ^

ライブドアブログから引越しました(^з^)-☆

2018.5.28〜31  in ソウル

関空⇆金浦

5.28〜30 世宗ホテル    
                ツイン  喫煙ルーム   2人

5.31         パシフィックホテル  
                ツイン  喫煙ルーム   シングルユース

2日目


夜ご飯こそ、韓定食を食べようとナイフとフォーク

仁寺洞へ行きましたニヤリ


以前行った

注文してから釜で炊いたご飯が美味しかった

村(チョン)へ向かってたけど

天邪鬼な友達がコッチが気になると言いえー
下矢印



入ってみようと言うことになり、「オクチョン」へ割り箸

行きたかった村(チョン)とは、チョンのハングル文字が違います。



メニュー見ると結構な品数だったので

真ん中らへんの韓定食2人前をオーダー割り箸


出てきたおかずはこちらクラッカー

1回目アップ


白菜のジョン、サラダ、こんにゃくの和え物、チャプチェ、海苔、キムチ、ナムル、パンチャン色々


豪華でもちろん写真撮影ですスマホ



2回目アップ


プルコギ、お魚の塩焼き、チゲ、もう一つスープ、ポッサム


どんどん増えるビックリマーク


美味しゅうございましたドキドキ




この街並みが好きで

歩いてるだけでも楽しいんです音譜



オクチョンさん、

女将さん?も店員さんも、隣の会社員のおじさん達も

みんないい人で優しくて

心地よく食事ができましたクラッカー


韓国で、ポイントめっちゃ高いですキラキラ