R6/ 7/3* 体 力 (*﹏*;)*** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは


1つ前のブログの寝言の件

本人にそれとなく聞いたら

全部の事を一人でしてるから

体力的にキツイと


私としては

体力的と 話してくれて

少しは、よかったかなと


去年  上司が急に亡くなり

その引き継ぎをした時点で

仕事は17時までとし

土日曜は休みでと取決め?


数年前の工事で、

お墓の近くの現場ゆえ

なんかしら様子が変と感じ

本人も精神科にいってみる!


検索して病院に行っても

「 イヤ〜 何か違うな  」

私は、ピンときて

毎日、自宅から出る前に

塩を肩にまいてお祓い

2週間ほど?続けた記憶


お墓の近くのだから?

霊的にものに取り憑かれ?

私は自宅の仏壇に毎日

ブツブツ唱えてました🫢


霊的なものに

取り憑かれるより

体力的な事なら

スタミナ付ける料理や

早寝して貰うとか

なんとか対応は出来そう


今の現場の近くにお墓がある

とは、聞いてないし〜

これからも変化は

見落とさないようにしなきゃ


************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート

( 画像を  おかりしました )  
 
🌙🌃🌠