R6/ 7/4*タンスじゃ無いけど(~_~;)*** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは


昨日から新紙幣が使える

と、ニュースで


娘とも話してたけど ····

タンスじゃ無い所にある

手持ちのヘソクリ

旧紙幣〜😊


一旦  口座に入金して

同じ額を引き出ししたら

新紙幣で受け取り可能?🤔

なんて事を😅


昔の五百円札も

20枚程残していたけど

なんせ紙なので

傷んでボロボロになると

考えると?手放しました😆


銀行もまだ新紙幣の

在庫あるとは限らないし

交換は 月末あたりかな?


それともATMで旧紙幣

入金出来るかな?

出来ないならカウンターで?


げっげ😳 

週明けと 週末は避けなきゃ

やはり多少は手元に現金ね💴


************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート

( 画像を  おかりしました )  
 
🌙🌃🌠