R6/ 6/ 27*冷や汁〜 (☉。☉) *** [ 月に呟く ] | 草もちの独り言

草もちの独り言

シニアの 独り言

こんにちは


現場で仕事をしてる主人と

同じ会社のAさん(40歳位

子供3人いて

子供を回して

家族間でコロナ感染とか😰

( Aさん、 検査では陰性 )


で、そのAさんが昨日は

体調があまり よろしくなく


現場詰め所でぐったり

呼びかけても生返事

急いで主人は救急車呼んで


(Aさんの家族間コロナ感染の

説明もして····)


駆けつけた救急隊員からは

「🤔熱中症かなぁ〜?🤔」

搬送して行ったそうです


主人が言うには

お昼の食も細く

スタミナ無いっぽいとか


主人も毎日 帰宅すると

はぁ〜疲れた

夕飯はアッサリしたのでね

と、言われる


↓ これ良さそうだけど

 ↑  画像を  お借りしました  

汁物にキュウリ

納得するかなぁ〜?🤔


宮崎の郷土料理の

冷 や 汁  

サバ缶でも作れるって

( 主人は サバ缶好き )   


取り敢えずサバ缶使って

夕食の献立考え中〜🙄


************
私の呟き お付き合い下さり
ありがとう ございました 飛び出すハート

( 画像を  お借りしました )  

🌙🌃🌠