【よもぎ蒸しサロン開業講座】でした^ - ^ | 横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

韓国人オーナーのよもぎ蒸しサロン
本当に体に良い黄土の椅子と厳選されたよもぎ生薬で、是非よもぎ蒸しを体験して下さい(*^^*)

【横浜相鉄線、天王町駅から徒歩7分】
よもぎ蒸しサロン開業講座も行ってます。



アンニョンハセヨ〜♪
よもぎ蒸しサランの金城(カネシロ)です😊



先日は月一の【よもぎ蒸しサロン開業講座】でした😊


(恥ずかしいとの事で顔出しNG)


今回の受講生はお二人。

お一人は茨城県から、もう一方は神奈川県の方でした😄


「本当に楽しかったです」

「あっと言う間でした」

「こんな事普通教えてくれないです」


と、お二人ともサランの講座を本当に楽しんでくれました😊

今回もお二人だと言うのに、結局夜20:00頃までかかってしまった〜💦

色んな話しが脱線したり、ウンチクや雑学を話していると本当にあっと言う間です。

せっかくサランの講座を受講して下さるのだから、私の経験や知識を惜しみなくお伝えしたいと思ってます😆


サランの講座はオンラインじゃ伝えきれないんです。

しっかり対面して、目で見て触って体感してもらう事です。

いくら説明書を見て頭では分かっていても実際やるのとでは全く違うんです。



早速ご感想頂きました。

Mさんからのご感想♪





Kさんからのご感想♪







お二人ともパワフルで終始笑って喋りまくりの講座でした😄

朝早くから遅くまで1日本当にお疲れ様でした😊


なぜよもぎ蒸しが【黄土】じゃなきゃダメなのか


準備と段取りがいかに重要か、

実際受講して頂く事で分かって頂けたと思います😊

是非サランで学んだ知識をお客様のために役立てて頂きたいです❣️






根本を知らない方々は、
サロンやるのにお高い道具はいらない、高い道具に意味はないと言いますが、
使う道具【黄土】や薬草もなんでも良いわけじゃありません。
しっかりした理由や根拠、意味があります。
サランのよもぎ蒸しに来て頂いて、是非是非暑苦しい説明を聞いて言って欲しいです。

せっかくサロンをオープンするなら
寒い冬だけじゃなく暑い夏も予約の取れないサロンにしたくないですか??
しっかりした知識と技術を学んで、数あるサロンから選んで頂けるサロンにしましょう♪



【よもぎ蒸しサロン開業講座】日程







横浜天王町・星川韓国黄土よもぎ蒸し サラン

神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-4ー13
045-442-5855