よもぎ蒸しの歴史、しっかり分かってる? | 横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

横浜・天王町・星川・保土ヶ谷 韓国黄土よもぎ蒸し サラン

韓国人オーナーのよもぎ蒸しサロン
本当に体に良い黄土の椅子と厳選されたよもぎ生薬で、是非よもぎ蒸しを体験して下さい(*^^*)

【横浜相鉄線、天王町駅から徒歩7分】
よもぎ蒸しサロン開業講座も行ってます。



アンニョンハセヨ〜
よもぎ蒸しサランの金城(カネシロ)です😊

毎日インスタを見ていると流れてくる【よもぎ蒸しサロン】の広告。

【よもぎ蒸し】が流行ってるのは前からだけど、ここ1年で本当にたくさんの新規オープン店が増えました。



Am○zonや楽○と言ったネットショップでも、よもぎ蒸しの商材は簡単に安価で買えてしまうし、ビックリするような「よもぎ蒸し椅子」もたくさん販売されてて見る度にただただ驚くばかりです💦


そして今はネットていくらでも情報収集ができる時代。
何が正解で不正解か
何が本物で偽物か
最早分からない時代💦
ネットで得たうわべだけの知識や人の受け売りで、見よう見真似でよもぎ蒸しサロンはできてしまうんです😢
なんだか真っ当にやってる人間が間違ってるように言われる事も。
「正直者がばかを見る」
って事なのでしょうか。

ただ純粋に本物を伝えて行きたいだけなのに😭




女優やモデルがやってるから本物?
テレビに出てたから本物?
関係ないんです。

よもぎ蒸し
椅子に穴が開いてれば良いわけじゃない
薬草もなんでも良いわけじゃない

【よもぎ蒸し】はそもそも韓国で古くからやられてる民間療法。
韓国でやられてきた物を、韓国人の私がしっかり学び、本物を伝えて行くと言う事を分かって頂きたいです。
ありがたい事に、本物のよもぎ蒸しを広めて行きたいと言う受講生も全国にたくさん増えています。
【よもぎ蒸しサロン】
開業をお考えの方
導入をお考えの方

しっかり見極めるためにも1度サランのよもぎ蒸しを体験してください😊

【よもぎ蒸し体験会】
【よもぎ蒸しサロン開業講座】
参加者募集中です。



【よもぎ蒸し体験会】日程


【よもぎ蒸しサロン開業講座】日程







横浜天王町・星川韓国黄土よもぎ蒸し サラン

神奈川県横浜市保土ヶ谷区宮田町1-4ー13
045-442-5855