私立行くことになりそうだわ…と言っていた長女。


本日、公立の合格発表があり、無事に合格していました照れ


今日は、お祝いといきたいところですが、長女の卒業式の日、寒い中、小学校でも行事があって、日頃の疲れも影響したのか、私がその日の夜から風邪でダウン…。



土日ずっと安静にしていましたが、月曜になっても改善せず、今日、夕方に発熱外来の予約をとりました…。


ちなみに、長女の学校から受けた子全員が合格!


ノー塾組ももう一人いたそうで。


塾行かせてあげられなかったのに、しっかり成績を残した長女、我が子ながら偉いと思います。


末っ子にも長女の頑張りを見習ってほしいけど、長男の性格に似てるからな…。ギリギリ仮面は一人で十分笑い泣き