玉川さんの次はゆってぃ登場です笑い泣き


おしゃれ番長、何かあった?!


頭のヘアバンド…自分で手作りしたらしい。


今度はゆってぃか!!笑い泣き


言ってから、ふと思った…。


今のコ、ゆってぃ知ってるだろうか?


末っ子…だれ凝視はてなマーク…やっぱり滝汗



ですよね~と思いきや、長女。


ワカチコワカチコの人でしょ?えー


良かった(笑)


長女、小児科受診です。


吹奏楽コンクールの忙しい時には、関節痛、紫斑、挙句の果てリンパ節の違和感までありましたが、引退後、前より余裕のある過ごし方をしているうちに、諸症状が消えました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


小4の終わりから菊池病。中1での再発。


再発の時は、免疫力の急激な低下で確定診断のために骨髄穿刺したり、全麻下で頸のリンパ節生検で頸のところを3cm位切開したっけ。


入院中毎日採血検査があって、多いときだとスピッツ13本取られた時もあったな…。


コロナ禍の入院生活で面会制限があったり、免疫力の低下もあったから、検査の時以外は病室でカンヅメ状態の時もあったっけ。


小5の後半からずっと症状がダラダラ続いたIgA血管炎。


菊池病の方でステロイド治療してからは、関節痛が少し良くなったけれど、一時期は、歩いてる途中で激痛に襲われて動けなくなった日も何度もあったっけ。


自覚症状もないし、血液も尿も大丈夫。リンパ節も大丈夫。紫斑も消えたね!


次の受診で何でも無かったら、1回終診にしましょうかウインク


気が早いけど、嬉しいなおねがい



そして、オマケ。


朝、出勤する時に、TVをつけていたら(天気予報見るため)


テレビ消せや!ムキー


そう言って去った。


誰も動かず(ガン無視)。だって、天気予報大事です。


それよりさ、いつも思うけど、おはようとか、行ってきますとか言えんのだろうか…凝視



帰ってきた時は、末っ子に対して、部屋の片付けのことで、またネチネチ始まった。

ちなみに、朝、末っ子がアラームを鳴らしたら、


うるせー!この嘘つきヤロウ、とっとと起きろ!ムキー


と怒鳴られたらしい。


自分も起きるまで30分くらいアラーム鳴らしてるのにね凝視



そして、息子が夜中に起きてきて、

父さんに言われたんだけどさ…。コーヒー飲んじゃったけど寝られるかな…と。


缶コーヒーと缶コーラ、他にも義母が夫に持たせたらしく、お前にやると言われていたらしいのだけれど、今日飲めと寝る前に言われた…と。


は~(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

別に今日じゃなくても良くない?


てか、キミが何本も入れるペットボトルのほうがよっぽど場所取って邪魔なんですけどムキー


強制すんな!