「セルフケア」でも立体小顔になっちゃうよ | 50歳からのYOJO〜ウェルエイジングサロン「成熟した女性達へ✨」【佐賀】森永智登美ちとみんのブログ

50歳からのYOJO〜ウェルエイジングサロン「成熟した女性達へ✨」【佐賀】森永智登美ちとみんのブログ

出会った女性を美に導く「美の伝道師」ちとみんこと森永智登美です

いらっしゃいませ🎶

さとう式リンパケア
「インストラクター」

ヒーリングサロン 
「みそら」の
森永智登美です☘

皆様 #stayhome 週間いかがお過ごしでしょうか

ワタシは4/18に始まった
大阪でセルフケアマスター&インストラクター
としてご活躍の山本麻由サンの

参加しております^^*

今朝は
「立体小顔は簡単にできる!!」でした~🎶
(立体小顔…大好物♡)

さとう式リンパケアの小顔矯正は
施術はもちろん
セルフケアでもできちゃう♡

🎶サラサラサラ〜っと撫でたり~
軽〜く触れるだけ
片顔5分くらいかなーー🎶


✅幅…狭くなってる🎶
✅👀目…空いてる🎶
✅鼻の通りがイイ🎶
✅口角上がったね💕
✅頬高くふっくら^^*
✅肌のトーンアップ⤴︎⤴︎
✅気分も上がります⤴♡

対面で施術が出来ない今
セルフケアの大切さを  ひしひしと感じてます☘

このセルフケアを
オンラインでお伝えできればイイな~と
計画中です🎶