会津 子宮温活フェムケアサロンHaLu.Lu


あなたの「経血」は

⬜︎ドロドロ血

⬜︎色がドス黒い

⬜︎レバー状の塊が出る

⬜︎夜用ナプキン使うほど量が多い

⬜︎夜中も経血が出る

⬜︎生理痛がある

⬜︎匂いが気になる


上記のチェック項目に当てはまる方は

生理の質を良くするケアが必要です


毎月くる生理は

あなたの身体からのお便り♪



最近頑張りすぎたな〜

夜ふかししすぎた〜

冷たい飲み物ばかり飲み過ぎたな〜

とか


今月もちゃんと自分を大切にできた♡


などなど


生理の質となって

毎月毎月経血が教えてくれます


自分の身体が教えてくれる

身体からのお便りにちゃんと目を向ける✨

それは

自分自身を大切にすること♡


生理痛が辛い

PMSが辛い

妊よう力を上げたい

歳を重ねても楽しく過ごしたい

なら

生理の質をあげよう♡




「生理」の質を良くするために

まずは

♡子宮を冷やさない

♡寝室に携帯を持っていかない

♡毎日湯船に浸かる

♡自分を大切にする


この4つをまずは心がけてみて✨


そして

女性ならみんな知っていてほしい

《生理について、月のリズムの過ごし方》


これを知るのと知らないでは

生理の質だけでなく

これから先の生き方までも変わっていきます✨


生理中の過ごし方

排卵日までの過ごし方

PMSが出やすい時期の過ごし方


今あなたはどの時期にいるのか


どんな風に身体や心を労わるといいのか


《生理について、月のリズムの過ごし方》を知る

アンダーリップトリートメント®︎講座もオススメ✨


生理の質を良くすればみんなハッピー♡


子宮温活フェムケアサロン HaLu.Lu

女性のリズムを教える

♡女子のトリセツマイスター♡

アンダーリップトリートメント®︎インストラクターHaLu




ご予約お問い合わせはこちらから✨