会津 子宮温活フェムケアサロン HaLu.Lu


♡女性のカラダを整えるサプリ♡

manne vi PQQ      マナヴィ ピーキューキュー


✨授かる準備をしたい方

✨生理前後を快適に過ごしたい方

✨栄養の偏りを整えたい方

✨スッキリ朝をスタートさせたい方

✨健康的に美しくなりたい方


《ここがすごい!マナヴィ PQQ》


名前にも使われてる「PQQ」これがすごい!


体の中には

エネルギーを作り出す工場「ミトコンドリア」

が存在しているんだけど

このエネルギー工場「ミトコンドリア」を

活性化してくれるのがPQQ!!


ミトコンドリアを増やしたり

ミトコンドリアが元気に活性化すると

✨アンチエイジング

✨記憶力、集中力アップ

✨卵子の質を高める

などなど、良いことしかない!


PQQを食事で取ろうとしたら

納豆6000パックも食べないと摂取できない😭


しかも

PQQは美容サプリで有名な成分「NMN」の

5000倍の力を持っているんだよ✨

すごすぎ!


一般的な健康食品は

足りないものを補うものだけど


マナヴィPQQは

ユーグレナ、クロレラの力で

不要なものを出す!

デトックス!していくよ!


本当に必要なことは

補う前に不要なものを出す!

これがまず大事✨

重金属

ダイオキシン

食品添加物を大掃除!

しっかり大掃除してこそ

質の良い栄養素を取り入れていこう✨


ちなみに✨✨

卵子1個に

ミトコンドリアの数は

なんと!

10万個も存在する✨


ってことは

マナヴィPQQで

卵子を元気にして

卵子の質を高める

イコール

授かり体質になる!


マナヴィPQQは 別名『妊活サプリ』

不要なものを出して

卵子の質を高めよう✨


もちろん

葉酸やヘム鉄も入っているから

妊娠を考えている方の強い味方♡


このサプリを飲めば

みんなハッピーになれるね♡

そう思える内容のサプリメントに出会えた♡


♡女性のカラダを整えるサプリ♡

〜奇跡を育むカラダ作りに〜

『manne vi PQQ  マナヴィPQQ  』

     13,500円(税込)

1袋 300粒 

1日10錠 (1ヶ月分)

     


お問い合わせはこちらをクリック☺️