会津 松長小学校隣の自宅にて
よもぎ蒸し
植物の力で健康美を作るサロン「HaLu.Lu」を開いております、鈴木です✨

本日、とっても楽しいイベントに
参加して参りました♫

猪苗代にあります「もみの樹」さんにて
よもぎ蒸しを体験して頂くため💕

よもぎ蒸し一式を持って
沢山のステキな方にお会いしてきました♫



よもぎ蒸し初体験の皆様✨
「スッキリしたー」
「すごい汗!しかも、サラサラな汗✨」
「いつまでもポカポカ♫」

などなど
よもぎ蒸し初体験の感想をいただきましたおねがい
ありがとうございました♫


そして
ランチには
「あるぱいんロッジ」さんの
とっても美味しいお弁当✨
幸せな味で、美味しかった照れ
ご馳走さまでした!

そして
可愛いピアス見っけ💕

イベント出店に声をかけてくださった
「もみの樹」のまきちゃん💕
何から何までありがとうございます💕


ほかに出店された方も
皆さん、ステキな方💕

この日の出会いに
とっても感謝しております✨

また、ご一緒出来る日を楽しみにしております♫

あー💕楽しすぎる1日だったなぁ💕

よもぎ蒸し体験に来てくださった皆様
次は
ぜひ、松長までいらしてくださいねおねがい