会津 松長小学校隣の自宅にて
プライベートサロン『HaLu .Lu 』
を開いております、鈴木です🍀



『ブログいつも見てます』
『前から来たかったんです』
『また来ます🎵』

そんなお言葉を頂くと
心がポカポカ…あたたかくなります

とってもとっても嬉しい言葉✴

お客様から頂くお言葉は
私の元気の源です💗


そして
お客様が笑顔で帰られると
私は幸せです💗

疲れているとき…
元気がないとき…

HaLu .Lu へ行きたくなる🎵

心がポカポカになる🎶

そんなサロンでありたい…
あり続けたい…

そう思う今日この頃🍀

『私の幸せのつぶやき』でした☺




会津若松市一箕町松長4丁目9ー80

プライベートサロン『HaLu .Lu 』

完全予約制 
080ー9632ー2783