来たよ、来たよ♪ やっぱり来たよ♪

待ってもいないのに、来てしまう💦
どんなに嫌でも苦手でも、
やっぱり その日は来てしまうのですわんわんしっぽフリフリあせる

トイプードルに生まれた限りは、
絶対に避けられない宿命のトリミング✂️

それでは今回も、Before .afterでご覧頂きましょう🎵



先ずは、あんちゃんのBefore から… しっぽフリフリ汗


逆光でお顔が暗いですが…



今のあんちゃんの心境も、不安で暗いですもやもや



そして、頑張ったafterはこうなりました✨



トリマーさんの魔法で、
サラサラ、キラキラ✨✨✨✨



瞳には、星が輝く、
プリンセスあんの復活です。✨👑✨✨✨✨



そして、お次は ゆいちゃんのBefore です わんわん汗
注意閲覧注意

     下矢印



虐待ではありません💦
伸びるのが、速いのですよぉ あせる



もう犬なのか、なんなのか わからない…
謎の生命体👾 汗



そんな ゆいちゃんでしたが…わんわん
トリマーさんのゴッドハンドは すごいよ♪



はい、こうなりました✨
もう別物 キューン



どうやったら謎の生命体を
トイプードルに変身させることが出来るのか…
 トリマーさんの技が神すぎる 昇天




愛犬サロン本店のスタッフのみなさん、
いつも 可愛くしてくださって、
ありがとうございます🎵


毎回、トリマーさんの技術に感動です✨✨✨



次回の予約は、4月19日です。✂️
その日は必ず やって来ます わんわんしっぽフリフリあせる



クローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバーキラキラ

今回は、もうひとつ、
「犬散歩」の記事も見てね🎵わんわんしっぽフリフリ




天気が良かった日曜日晴れ
鶴見緑地公園に犬散歩に行きました。♪



やっぱり都会の公園は、
自転車と子供とワンコで、ワァーワァーです。



そして、フリーマーケットが出ていたので、
 見てまわりました。


やったぁ🎶、見つけたよ🎵
かわいい子♪


天使のワンコです。キラキラ天使
一匹200円。



2匹いて、連れて帰って来ましたよ🎵


そして、
セリアで見つけた天使と一緒に飾ったら…



かわいい飛び出すハート



かわいいストーリーが、生まれたみたい♪
良い出会いに、感謝です。✨✨✨✨

…だから、フリーマーケット  好き 恋の矢



あんの家、今日も平和です。 虹わんわんしっぽフリフリキラキラ




虹世界が平和でありますようにキラキラ天使



≪おまけ≫✨✨✨✨

鶴見緑地に行く途中、
「横綱ラーメン」食べました。🍜



ネギ入れ放題だぁ~👍️



…で、こうなりましたニコニコ        END🍥