虹わんわんしっぽフリフリキラキラ

前回の続きです。

2024.旅犬物語始動、
約束の地である「新屋山神社」にたどり着き、
無事に初詣を終えて、


西伊豆へ✨✨✨✨



今宵のお宿、雲見温泉「吉右衛門」に到着。



去年のお正月には、来れなかった…それは、

前年の夏に、
台風で大変な被害に見舞われた雲見温泉…



民宿の前の川が氾濫し、
雲見の温泉街は、壊滅的な被害を受けた。

お世話になる「吉右衛門」さんも、
TVニュースで、その被害状況が流れた。



しかし、みなさんのお力で速い復興がなされ、
去年のお正月には、
残念ながら合わなかったけど、
今年は来ることが出来ました。

2年ぶりになります。



広々としたお部屋は、
まるで田舎に帰ったみたいにほっこりします。



のんびり、落ち着くなぁ~🎵




一息着いたら、海へ行ってみようか… 波


富士山が見える 雲見の海…


穏やかな海、春の海…
夕陽も美しい、雲見の海…



この後、あん&ゆい、
リード無しで、砂浜を疾走しました。わんわんしっぽフリフリキラキラ



さて、宿の楽しみは 夕食でしょう🎵


ジャ~ン♪✨✨✨✨


すごーい🎵


伊勢海老が動いてるぅ🦞



お鍋もあるよ♪

今回の犬旅にも、
89歳ばぁば様も一緒に来てるから、
お鍋は有難い🍲


生物が苦手な ばぁば様、
お鍋を一人で完食いたしました。合格

この後、揚げ物、煮魚ets がならび、
お腹満腹、大満足な夕食でした。スプーンフォーク



さてと、ちょっと落ち着いたら、
もうひとつの宿の楽しみ♪
温泉に入りましょう♨️



貸し切り露天風呂「たかしの湯」♨️




少し熱めの温泉は、
旅の疲れを癒してくれる。

外気の冷たさと温泉の温もりが、ちょうど良い
極楽&極楽♨️✨




そして夜は更け、次の朝ぁ~🌅

晴れ快晴波


朝御飯を頂いて(写真撮るの忘れました)、
お宿を出発するよ。

2日目の目的地は、浜名湖です。
去年の犬旅で、浜名湖のうなぎを食べて、
その味が忘れられない おやじが、
今年も食べたいそうです。 凝視…まぁ いいけど



今回行った うなぎ屋さんは…ネットで調べて、


「清水家」  

前回のお店は、格式の高い店構えだったけど、
ここは庶民的な感じです。



お味も庶民的でした。にっこり



美味しく頂きました。✨✨✨✨




車窓から、浜名湖✨




さあ、もう旅も終わり。
そろそろ、帰る時間だよにっこり




夕陽に見送られて、帰路に着きました。




2024.旅犬物語、約束の地を目指して…

全走行距離 850キロ✨✨✨✨

無事に旅を終えました。
最後までお付き合い、ありがとうございました

旅犬物語は まだまだ続きます。
次はどこに行こうかな🎵

次回をお楽しみに わんわんしっぽフリフリ音譜



あんの家、今日も平和です。 虹わんわんしっぽフリフリキラキラ



虹世界が平和でありますようにキラキラ天使