日差しが強い晴れ晴れ晴れ
暑い❗️メラメラ
室温、朝から28℃💦

そんな夏日に朗報です。✨

トイプードル、避けては通れない、
宿命の日がやって来ました クラッカー

いつもなら逃げだしたいけど、
この暑さのなか、
ありがたぁ~い日と思えるね🎵

さぁ、おもいっきり毛皮を脱ぎ捨てて、
爽やかになるんだ ✨✨✨✨


それでは何時ものように、
あん&ゆいのトリミング、
before.afterでご覧頂きましょう 美容院



先ずは あんちゃんのbeforeから… しっぽフリフリあせる



たわし頭が益々膨らんで、
暑さで爆発するかも 叫びあせる

トリマーさん、助けてェ~❗️
あんちゃんの頭をCOOLdownお願いしま~す🆘


after✨✨✨✨天使


かわいい🎵 そして、爽やかぁ~💫

今回は、丸いアフロスタイルから、
耳のあるスタイルにお願いしました。




トリマーさんの魔法は、すごいです。合格
想像を超えて、可愛さ増し増しです。✨

まん丸い耳が、リボンみたいで、
前から見ても後ろから見ても、かわいい~🎀
変身、大成功\(^-^)/クラッカー



それでは、お次 ゆいちゃんのbefore わんわんあせる



あまりにも暑そうなので、
お家カット 短めに切ったら、
おかしなバランスになってしまいました…もやもや

トリマーさん、変なことして、ごめんなさい🙏
なんとか修正、 お願いします(泣)



after~✨✨✨✨



修正完了✨  かわいい 飛び出すハート

トリマーさんのゴットハンドは、素晴らしい🎵




バランスも整って、
何時ものように、可愛く仕上げて頂きました。

トリマーさんの技術の高さに感謝です。✨




愛犬サロン本店のスタッフのみなさん、
いつも可愛くしていただいて、
ありがとうございます🎵

トリマーさんの技術力に、いつも感動です。
感謝、大感謝✨✨✨✨





次回の予約は、夏は伸びるのが早いので、
8月24日の予約です。

その日は必ずやってきます。わんわんしっぽフリフリあせる


家に帰ったら…


魂が抜けます… 魂



魂zzz(目は開いてるけど 魂が抜けた図)



お疲れ様でしたわんわんしっぽフリフリ合格




クローバークローバークローバークローバーわんわんクローバー

ところで、ゆいちゃんに心配事が…



ゆいちゃんの左のお尻とももの境目に…


プックリとした腫れ物が…
ぷにゅぷにゅしてて、柔らかな膨らみ…

細胞検査の結果は陰性だったけど、
切って取ってしまって、検査に出した方が、
確かな結果が出ますよって、言われました…


今回は、前回の闇の診療の事もあって、
病院を変えました。
ずっと前から地域の犬猫を診てこられた、
経験のある先生の所、
以前 あんの家で飼ってた猫達が、
お世話になった病院です。


健康診断もして頂きました。



以前、闇の診療で 、甲状腺ホルモンが、
計れないくらい下がってるって
言われてたけど…


T4は、正常値範囲内なので大丈夫でした。

もし甲状腺ホルモンが低下したら、
ほとんど寝てばかりになるそうです。

普段どうり生活してるのなら心配ないと、
教えて頂きました。


しかし、問題なのは…


中性脂肪が高過ぎ❗️ガーン

正常値の最高が149なのに、
ゆいちゃんは…509わんわんあせる  3倍以上あるガーン

中性脂肪が高くなると、
膵臓に問題が起こるそうなので、再検査💦


高脂血症が疑われましたが、
LIPが 78だったので、正常でした。合格

ゆいちゃんの体重 只今4・7キロ→肥満体 真顔

3キロ代目指して、ダイエットしますわんわんびっくりマーク



腫れ物は、4ヶ月後の再診まで、
しばらく様子を見ようと思います。

ダイエットしたら、治るかなぁ…💫
治ったらいいな… わんわんキラキラ




あんの家、今日も平和です。虹わんわんしっぽフリフリキラキラ



虹世界が平和でありますようにキラキラ天使