ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!




ゆいちゃん、6才になりました。クラッカーわんわんキラキラ




早いね…もう6才かぁ…






ゆいとは、赤い糸で結ばれてたね。長音記号2
結ぶ…だから、「ゆい」という名前にしたんだ。
運命という、赤い糸で結ばれていた。



(お菓子のアトリエしろつき)


ゆいもあんと同じ、ペットショップの売れ残り犬…
ゆいに会ったときには、もう7ヶ月になっていました。


偶然入ったドックカフェで、
かわいそうな犬がいると教えてもらい、行ったペットショップ…


ゆいは前日から、お試しでどこかのお家へ行っていたらしい。


そして、しばらくして、
「この子、さっき帰って来たんですよ」と、店員さんが連れてきた。







ゆい、おぼえてる? 初めて会った時のこと…






しっぽをブンブン振って、満面の笑顔で…
「ママ、ママ!待ってたよ! ずーっと待ってたんだからね!」って…






ゆいと私は、ずっと前から結ばれてた。恋の矢
きっとそう… そう思います。

ゆいは私…私はゆいだから… 似た者同士のね。






辛い時間を耐えた、ゆいだから、幸せをあげたい。キラキラ






そんなに贅沢をさせてあげられる家ではないけど、
いつも楽しいことを、いっぱいあげるよ。


だから、その天真爛漫な笑顔で、いつも笑っていてね。わんわんキラキラ







これからも、一緒に、
同じ場所で、同じ時間を…



ゆいちゃん、お誕生日おめでとう。虹わんわんキラキラ







(お詫び)
 ゆいの誕生日は、4月8日です。
 その日、犬旅に行っていて、富士山でお祝いするつもりが雨…
 次の日晴れて、絶景の富士山に夢中になりすぎ、
 ゆいの誕生日のことが、頭から抜け落ちてしまってました。べーっだ!汗


(ゆいの誕生日で、ついでに祝われるおやじ)


 なので、5月生まれのおやじと合同で、お誕生日会。
 ごめんよ、ゆいちゃん! にひひあせる



ガックリあせる…ガックシ!


 わんわんあせるちょっとぉ~、ママァ、お願いしますよ!
  わんわん汗忘れるってぇ~ …ないわぁ  ガックリあせる