楽しかったね、わんわんマルシェ♪

日曜日、山越え川越え、
キラキラの神戸の街へ行って来ました。

ちょっと道に迷い、11頃到着。



いるいる、わんこ、ワンコ、わんこ達。
おしゃれなワンコ、小さなワンコ、
カートにてんこ盛りのワンズ。


ワンコのお祭り、こんな世界があるんだよ♪





きららさ~ん、こんにちは~♪


ほらぁ、あそこに きららコート、新作もいっぱい🖤


きららコートの良いところは、
背中側ににマジックテープがついてること!



大体の冬服はお腹側や首前についてるでしょ…
あん&ゆいの場合、擦れて痛そうなので、
マジックテープを取り外して着せてました。
きららコートは背中側についてるから、
痛くないないし、着せやすいですよ。
きららさん、さすがですね♪

リボンがひらりの、リボンハーネスもあるよ。
夏に裸にリボンでお出かけしたね🖤

あん&ゆい今回は、あの青色のと白いボンボン…

毛糸のボンボンがついたハーネスに決めました。

あんには黄色、ゆいには赤で
サイズは冬の分厚い服の上につけられるように
少し大きいサイズでお願いしました。
オーダーで作ってくださるんだよ♪嬉しい🖤
きららさん、わがまま言ってすいません。
よろしくお願いいたします🎵




さぁ、次はおやつ、おやつ



あん&ゆいの大好きなササミ…5袋購入!
柔らかだけと適度な歯ごたえって感じです。


美味しそうな匂い…おやじに出したら間違いなく食べる…


そして、ピンクのテント、ワンピーヴィフさんへ


以前ここで購入した、花柄スリング。
旅先でとても役立っていますとお礼を言わなくちゃ…🖤

旅先で花柄スリングで抱っこして歩いていると、
それ、どうなってるんですか?って、
ワンコ連れの方から、よく聞かれます。
レースですっぽり頭まで隠れますよって、
教えてあげると感動されて…
それがちょっと自慢なんです。♪

今回はマナーポーチを…
ありました♪スリングと同じ柄のポーチ🖤
活性炭入りで3重構造なんだって…


また誰かに聞かれたら、自慢しよう🎵


ワンピーヴィフさん、ありがとう🖤



あ~ー楽しかった♪
せっかく神戸の街に来たから、遊んで帰ろうよ♪

…渋滞…モザイクも南京町も…Pもみんな満車…
ルミナリエあるからね…仕方なく帰路につく…




…っが、途中下車、大都会の真ん中…
小さな空の大都会。


師走に忘れてはいけない、あれがあるでしょ‼️


庶民の夢を握りしめ、無事に家に帰りつきました。


天気も良く、寒さも穏やかで、楽しい1日。
ワンコのお祭り、平和な世界。
みんなが癒された1日でした。


あれは、まるで楽園のような世界…虹しっぽフリフリキラキラ