さてと、
旅のあとの汚れを落とさないとね。
あん&ゆいの汚れ落としのシャンプー、シャンプー♪
がんばりました。ニコニコ



あん、綺麗になったよ、爽やか涼やかキラキラ

さて、ゆいは…(みんな期待してるでしょにひひ)


ほらぁ、期待通りのおブスちゃんわんわん


いつもシャンプーするたび、おブス全開になるね。
でも、綺麗になった、フワフワだよ。キラキラ

キラキラキラキラしっぽフリフリわんわんキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、旅でのあの事件、おぼえてる?汗


焼津で散歩中、
ゆいのお嬢様ハーネスのリボンが、外れかけた事件叫びあせる


可愛いリボンが、ブラブラに…汗


おやじが、引っ張ったんだよ、外すときにね。プンプン

でも、リボンが無くても、
ひらひらフリルがついてるから、可愛いよ。ラブラブ
お姉さんって感じで、いいんじゃないですか?


いやだぁわんわんあせる
ゆいは、お嬢様がいいビックリマーク
普通のお姉さんは、いやだぁわんわんむかっ


そんな、ゆいの叫びが聞こえた気がしたので、
私なりに、つけてみることにしました。ショック!
工房きららさん、お許しくださいね。リボン


こんな感じになりました。
なんとか止まってるけど、自信ない。難しい…
もうちょっと、しっかりつけたいけど、
今日はここまでってことに…べーっだ!

ねぇねぇ、関西圏の人、
あれが言いたい♪って思ってない?
いっときますか?

それでは、ご一緒に… ゆいの、


あるときぃアップリボン



ないときぃダウン台風



あるときぃラブラブ


ないときぃ台風

ある時も、ない時も、どちらも可愛いですねラブラブ
工房きららさん、ハーネスで遊んでごめんなさい。かお
素敵な作品なのに…許してね。



お嬢様ハーネスと名付けて、大切にします。
リボンひらひらさせて、お散歩がんばります。音譜

ゆいもまた、お嬢様になったでしょ 虹わんわんキラキラ