あれよあれよ… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

と言う間に、6月も終わりそう〜😊


この週末は、主と和歌山有田に鮎の釜飯食べに行って来ました♪

釜飯の前には、

日帰り温泉♨️

去年発掘したこのコース🤗今年も何度か行きそうです。

今月は久々旅行に出ずに近場開拓✨

近所の海上カフェ🛳映え重視なんだろうなぁと期待せず行ってみたら、このハラミサンドもハラミバーガーも賄いカレーも美味しくて美味しくて✨

3階ではBBQも出来ます🍖

他にも家具屋さん併設のカフェとか✨

き、近所とは思えない〜👌👍

主不在の夜は、安定の夜遊びも😁

地元イタリアンの焼き茄子と茗荷の冷製フェデリーニは、ホンマにこちらでしかいただけない秀逸の一品🤗こないだブロ友さんも行かれてたから、是非次回はこちら召し上がってくださいね照れ

ある時は、友人の素敵なマンションで女子会したりね✨お玄関ポーチから素敵なのおねがい

そしてデヴィルちゃんへのペンダントも素敵に出来上がりました✨写真では伝わらないけど、可愛いピンクゴールドでね💕25歳の素敵な記念になりそう✨

土台と残りのメレダイヤ💎

土台のプラチナは早速おすすめされた高島屋内のゴールドショップに買取りしてもらいました🤗やらしぃ話し諭吉さんのお小遣いになりましたよニコニコメレダイヤは1階のショップでプラチナ台のピアスとペンダントトップにするか、他で色々違うデザインも見てみよかなぁと思案中〜😊

そんなこんなで、楽しく元気に生息しております😁

本格的に子育て終わったなぁと実感出来る今日この頃。今私が呑気に楽しく生活出来るのは、娘も主も健康で元気に暮らしてくれてるから。そして私も元気でいてれるのは家族にちゃんと御飯を作って自分も規則正しく生活して来たから。最近主の出張又増えて来て1人時間多いと、まぁまぁちゃんと食べない😅…コンビニが冷蔵庫みたいな生活を数日続けると舌がピリピリして来たり…

なので、そういう当たり前のことに感謝しながら、又日々楽しんで行こ^ ^と思ってます✨

次回投稿ではVIO脱毛について備忘録として記しておこうかしらウインクまだまだ通院中ですが、私の場合は、実行して大正解❗️でした🤗

でわでわ、皆様も素敵な1日を✨