激辛〜… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

辛さの選べる麻婆豆腐照れhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27110646/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAbiOyL2tvbOTYLABIA%253D%253D
私とデヴィルちゃんはもちろん1番辛い激辛の花山椒多めでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いやもう、昨日の作り手君、今まで3、4度行った中で1番の激辛度💦💦💦
グッツグツの状態で運ばれて来ますが、花山椒の飛沫で、食べる前から咳き込むくらい滝汗滝汗滝汗
この御時世なんで店内で咳き込み続けるんもバツが悪い感じで、私は一度外に出て思いっきり気管に入り込んだ花山椒の飛沫を追い出して再トライアップ
食前にスープも付きますが、これまた美味しいのです✨
しかぁし滝汗🔥滝汗🔥滝汗半端無い辛さに悶絶ゲローゲローゲロー不覚にも完食出来ずでした。
デヴィルちゃんは、大汗かきながらも完食ラブ音譜ラブ
めっちゃ辛くて美味しかったです〜ぅ、又来ますぅ〜…と満面の笑みニコニコニコニコニコニコ
この1年くらいですかねー激辛大好きなのに、タイミング外すと咽せてしまい大変叫び叫び叫び…歳を感じるわチーンチーンチーン
燃えるランチでした🔥🔥🔥🔥🔥