地元に… | Makikoの独り言♪

Makikoの独り言♪

40代にて一人娘が就職、巣立ちました。
とりとめのない日常を綴ります。
備忘録として残したいので独り言としてご覧ください^ ^

こんな素敵なオーセンティックBARが有ったとは^ ^
デヴィルちゃんも合流してきて2人で女子会照れ
デヴィルちゃんはコスモポリタン音譜
私はブラッディマリーラブラブ


実はイタリアンのお店で、イタリアのウイスキー🇮🇹🥃勧められて、


調子に乗ってショットでいただいたのもあって、珍しく飲み過ぎた感チーンチーンチーン
主のなっがーい夏休み明けっていう開放感も手伝ったわ笑笑
電車に乗らず、お店の梯子、BARまで地元簡潔合格合格合格
まさにwithコロナの新生活方式ですひらめき電球
3月末以降、お友達とランチも夜遊びも行けてません…の代わりにデヴィルちゃんとの、ランチやドライブの時間が増えましたアップアップアップ来春から東京に巣立つデヴィルちゃん。コロナ禍で可能となった母娘時間⏳…不本意ながら今この貴重な時間、大切に過ごすつもりです音譜
ちなみにこちらのBAR、去年くらいからずっとおすすめしてもらってててへぺろ…人様に教えていただいたら素直にサッサと行きましょう〜ランニングランニングランニング…と反省いたしました照れ