ハッピーバースデー | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

happy birthday to me

ということで

お誕生日です


いくつになったかは忘れましたが

晩御飯に天ぷらうどんを食べて

自分をお祝いしました


ケーキもなんとなく食べたいような

気もしなくもないけど

今日は出かけてないので

まぁ お預けってことで

今度 カフェにでも行ったらケーキセットでも食べようかなって思う


今日は家で仕事🏠

明日も休みだけど職場に行こうかなぁ

結局 社畜てへぺろ


来週の週末は遊びに行こうと思うから

とりあえずこの三連休は仕事ってことで



今年はどうしようかなぁ

って思って

とりあえず 車中泊を今年中にやってみようかな

あと 犬が飼いたいんだよね

親の認知症にも良いらしいし

猫も可愛いから迷うけど

私が太り始めて大変だから

犬なら 朝晩散歩しないとだし・・・

昔飼っていた頃毎日 犬の散歩してたなぁって思って

まぁ 犬猫は先々が長くなるし

命あるものなのでよくよく考えてから行動しないとだけど


今年は海外旅行もしたいし・・・

また 山にも登りたい



そうそう

うつ病の人 休職した

また 年度末のクソ忙しくなる時になんだなぁと 笑っちゃったニヤリ

仕事全部中途半端

連絡しても返信ないし・・・



私は今年も気が強くて性格悪めでいくみたい

私は 仕事をするためにあそこにいる

お金もらってるんだから ケジメつけるのがスジだと思っちゃうんだよね


まぁ そんなことはどうでも良いことだし


今年も 元気にのらりくらり頑張ろうかな



朝焼けで雲が綺麗だったんだけど

写真だとうまく撮れなかったなぁ