久しぶりの | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

久しぶりの池袋

それもあまり行かない方の



ここに来たのは

はじめてのまつ毛パーマのため


それもどうせだからと眉毛のワックス脱毛と眉毛レッスンも入れてみた


今さら感はあるが・・・

まつ毛パーマをしながら

何もできず

ベッドで横になっている間

これを20年前からやっていたら

何か変わっただろうか?


イヤ おそらく変わらない


まぁ 直毛のまつ毛が上がったのをみて

ちょっと感動


そして

視界が明るいことを知る

いつもはまつ毛が視界を短いくせに遮っていたことを知るびっくり



まぁ そんなことして

西武に寄ろうと思っていたら

もう終わっていた


せっかく池袋まで来たから

おやつを買い込みたかったんだけど






綺麗には撮れなかったけど

ライトアップも綺麗


明日 眉毛どうしようかなぁ

できるだろうか?


うまくできなかったら休みたいけど

まぁ それは無理だし

誰も私の顔なんてそんなに見ないだろうから

気にせず行こうかキョロキョロ