仕事始まった | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

仕事が始まった

あぁ笑い泣きってイヤなのもあるけど

やっぱり仕事があると

ちゃんと時間に縛られた生活ができるから

規則正しくはなるニヤリ


休みだとぐうたらしちゃって

生産性はないし

浪費するだけだし

脂肪も溜まるし


結局のところ

社畜が1番☝️って感じになってしまう


それに休み中も

この2日間も

暴飲暴食してしまう


スナック菓子食べまくりだし

炭酸飲料飲みまくりだし


こんなん見たら食べたくなっちゃうし


今日もマックの

炙り醤油のベーコントマト


これのセットを

ポテト🍟で食べてしまった



今日もカロリーオーバーガーン


それも

新年早々

イラつくことがあったからだと思う


またもや 職場のうつ病の人だけど

その人は今日から仕事始めで

それも午後から出勤してきて

1時間ほどで

気持ち悪いから帰ると言い出した

私に後の仕事をさせようとしたみたいだが


あっ 私もうすぐ帰るんで

ってんで 回避してみました


新年2日間 超楽しくみんなで和気藹々と

仕事進めていたのにね

自分で決めた仕事くらい

自分でなんとかしろ


それでなくとも

年末のクソ忙しい時に

コロナだかインフルエンザだか知らないが

休んでいたくせに

周りにどれだけ迷惑をかけたら気が済むのか?

自分の体調管理ぐらいきちんとしろ


ってんで

新年早々 負の感情に支配されたのでした


三連休 1日目は


おでかけしましょう🎵