今年って落ち着かないのか? | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今日も事件は起こるのだ


お昼寝から起きたら

飛行機が燃えていた🔥


マジか・・・


でも

幸と言っていいかはわからないけど

怪我人はいるみたいだけど

乗員乗客が無事なようでよかった笑い泣き


今年は落ち着かない年になるのかなぁ?

平々凡々な年でいいのだけど



私は

事始めにってんで

ラジオ体操を朝して

料理して

本捨てて

年賀状出して

お昼寝してだんだけど爆笑


事始めって12月だってさっき知った

なんて事だ!


書き初めって昔 一月二日にやるみたいに教わった気がするんだけど

宿題出てたし・・・


まぁ

そんな事はどうでもよくて

今年も なんとか頑張ろうかな


とりあえず今から

白髪を染める👩‍🦳

おでこ周りが大変な事になっている

明後日から仕事始まるし

ちゃんとしないとね


本も読んだり聴いたりしないとだし

今年こそ 部屋をきれいにしよう


今 うちの方で地震が来たら

本が頭に降ってくるのと

1キロ巻きのエナメル線も頭に飛んできそう


明日は良い日でありますように