あと2時間くらいか・・・ | ワルモノのブログ

ワルモノのブログ

何気ない日々のことをごくたまに書いています。神社や仏閣に行くのが好きです。特に目新しいことのない労働者ワルモノの日常です。

今年も残すところ

あと1時間くらいになったびっくり


さて

今年はどんな年だったっけ?

と思うけど

キョロキョロ


普通



ちなみに

今年の目標を振り返ると


なんてことを書いていたびっくり

まずiPadは使いこなせてはいない

でも

手帳としてpencil plannerは使ったし

プライムビデオも視聴したし

Kindleは毎日読んでたしYouTubeも視聴した

まぁまぁじゃないだろうか爆笑


もちろん目標は違った

グッドノート5を英語勉強で使って

仕事のプレゼンをiPadでシュシュシュとやりたいと思っていたが

まぁ 無理だったなぁニヤリ


その時点で

ITに挑戦するは終わっているスター


楽しいことを諦めてはいないが

もちろんちゃんと実行したものもあるが

後半の休みは

もはやゴロゴロするので終わっていた

まぁ 実行に移さなかっただけで

諦めてはいないので

これはセーフだろう爆笑


部屋の掃除はしなかった

変わり映えしてない

これは来年に持ち越ししよう爆笑


その時その時を一生懸命には

まぁ そういう事にしておこう


人に優しくは

私に優しい人には優しくした

というか

今年も大切な人たちがいてくれて幸せだったラブ


諦めないは

諦めは肝心だと思う


ということで今年も

まぁまぁいい年だったって事かな爆笑


とりあえず仕事は一生懸命に頑張った

同僚や上司に聞いても

おそらく及第点はもらえると思う

今年は忙しくしていたし

やるべき事はきちんとこなした


もう少しレベルを上げる事は

もしかしたらできたかもしれないが

なんせ 仕事をしない人の分もやったわけで

なぜ我々ばかりこんなに貧乏くじを引くのか?

やる気が落ちる

という状況下でも

仕事についてのプライドは維持したと思う

まぁ 

来年はもう少し大人になれるといいかもしれないけどね


とりあえず

今年もよく頑張りました合格


除夜の鐘も鳴り始めた

来年も頑張ろう


2023年

ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいうさぎ